NEVER 

黒い悪魔が 見限るまでは
許し続けて 繋げよう

鈍い痛みが 消え去るまでは
黙り続けて 繋がろう

わずかな夢の その先に
更なる道が 続いてる

すべての影の その下に
更なる闇が 潜んでる

両手を上げて 君を呼ぶ
静かな夜に 君を呼ぶ

翼の痛みを 言い訳に
日々の怠惰を 憂うなら

遠退く意識も 戻るだろう
散りゆく定めも 見えるだろう

この世の果てを 見る迄は
苦しみ抜いて 繋がろう
涙を拭い 立ち上がろう
浸蝕してゆく 肉体が
翼と共に蘇るまで

わずかな夢の その先に
更なる道が 続いてる

すべての影の その下に
更なる闇が 潜んでる

両手を上げて 君を呼ぶ
静かな夜に 君を呼ぶ

我が魂が 君を呼ぶ
我が運命は 君と在る