kokenzoコメント〔2001〜2008〕

Welcome to my Home Page:ホームページへの訪問ありがとうございます。
好きな曲を形にしておきたいという夢から"Kobayashi Family Staffs"の協力を得て、このホームページをオープンしました。
音楽ソフト“Cakewalk Home Studio”に出逢ったときは、そう 少年時代野球のグローブを買って貰った時の、あの喜びにも
似たものがありました。
製作音源は現在、ノートパソコン内蔵音源(製作環境:FMV-BIBLO YAMAHA AC-XG+外部スピーカーSONY SRS-Z500)
にて、必ずしも本格的なMIDIとは言えませんが、差し引いても聴いて頂ければ幸いです。
なお、随時オリジナル曲のバージョンUPを行っておりますので、ご了承ください。 ・・・♪〜♪〜♪ さあ、私の★夢の扉★が開きます・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2001.01.08 Kenzo-Kobayashi (Kokenzo) 
音源 Roland SC-88Pro (生産完了:”廉価音源の最高峰”と言われる)をオークションにて購入し、製作環境をアップしました。
        音源 :Roland SC-88Pro  or  YAMAHA AC-XG
              シーケンサー: Cakewalk Home Studio 7
              KEYBOARD  :  MIDI Composer-QuickShot 
              on  FMV-BIBLO + SONY SRS-Z500
 MIDIは聞く(パソコンの)音源によって、音色が左右されます。Rolandは “GS音源”、YAMAHAは “XG音源”となっています。
 「コントロールパネル」 ”マルチメディア” にて確認ください。 当サイトのBGMは XGにて 掲載しています。
 合わせて掲載中の曲のバージョンアップ、オリジナル新曲の掲載をしていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  2002.01.01  kenzo-kobayashi  (kokenzo)
MIDIをはじめて 三年目の正月を迎えました。
これまで私事では  ”MIDI STREET”に参加させて頂き たくさんの方から
ご意見やらご感想を頂き ”音楽” を楽しまさせて頂いています。
また 「Scratch 4 Jagger」 が昨年4月メジャーデビューを果たし 
NHK-TV ポップジャム、NHK-BS 真夜中の王国に出演するなど活躍をしています。 
今年も音楽を通じて人の心に触れて、私も更に飛躍した年にしたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   2003.01.04 kenzo-kobayashi (kokenzo)
MIDIをはじめて 6年目の正月を迎えました。間が抜けてしまいました(^^ゞが この間に SK-88proを
譲って頂いたり、 先頃には Zoomの録音機材
MRS-1608CD 導入に至りました。
また、さいたま大宮 ”カフェ ラ ガラッシア” では 偶然にもバンドを組むことになり  早1年。
絵本作家&CMタレント&ジャズボーカリストの相馬 匡さん のVocalと
Bassist 田村さんの編成に, kobayashi family TOMOKI(Gt.)と一緒に参加しています。
何よりも、TOMOKIが音楽活動を始めたことで、さらにたくさんの方々と音楽を通じて知り合う機会が増えました。
 また 少しずつでも創作活動に励んでいこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2006.01.02 kenzo kobayashi (kokenzo)

2006年は TOMOKI と共に さいたま大宮 "Cafe La Galassia" にて演奏しました。
まさかこういう事ができようとは 誰が予想した事でしょう (^^ゞ
ジャズ名曲を 相馬 匡さんのボーカル、田村さんのベース そしてマスターの支援にて
1時間半のライブでした。   ( TOMOKI : GuitarKokenzo :  keyboard  )
なかなか時間が採れませんが 2007年も少しずつでも音楽を続けていきたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2007.01.21 kenzo kobayashi
TOP PAGE MIDI MUSIC :
さいたま市大宮に圧倒的な位置づけで延びる氷川神社の参道。
たくさんの人々の暮らしと想いを讃えて
「氷川参道」です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  2007.05.03 kenzo kobayashi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2008.05.25 kenzo kobayashi