ここは 行 江葉の個人的趣味によって作られたサイトです。
作者様・各出版社・関係者とは一切関係ありません。
国家や戦争とは無関係であり、それらを侮辱したり戦争に賛同するものではありません。
同性愛・BLなどについてたまに過激な表現があります(18禁・成人向け)のでご注意下さい。
転載や複製を禁止します。一応著作権がありますので許可なく持ち帰らないでください。

オフライン・同人誌通販についてはこちら



各ジャンル説明

+ジ パ ン グ+
角松受け中心。誰よりも漢らしい姫属性。
草松・・むしろ草→松。かなり一方的に想いこまれ、かなり酷い目にあわされていたりする。
月松・・いちばんほのぼのとした組み合わせ。月は松姫の騎士です。
三羽・・大型犬3匹のじゃれあい。菊はかなりの確率で報われない。栗は美味しいとこ攫っていく。

+太 陽 の 黙 示 録+
舷一郎を中心に世界は回っている。3兄弟でひたすらいちゃいちゃしているだけ。

+欧 州 音 楽 家+
ベートーベンを中心に古典派〜ロマン派。
チェルベト・・小生意気な弟子に偏屈な師匠。両方ツンデレなのであまり進展しない。
ホルベト・・何事につけ直球な秘書にツンデレ炸裂。ベトの年齢は気にしない!

+ジ ャ イ ア ン ト ・ キ リ ン グ+
コシタツ中心にバキタツなど。
越達・・恋愛に関して不器用すぎる二人。越は10年間忘れられずにいたせいで屈折してる。
椿達・・尊敬する監督に恋しちゃってどうしような椿を、見てみぬフリする監督。

+亡 国 の イ ー ジ ス+
行仙。甘ったれ行を可愛がる仙石。更新はあまりないです。

その他書きたい作品
「風 が 強 く 吹 い て い る」走×灰
「2 0 世 紀 少 年」原作でともだち×ケンヂ、オッチョ×ケンヂ