6.真っ赤な花が咲く

ようやく変態要素が戻ってきました!おめでとう!(?)











































































はい!お付き合いありがとうございましたー!
長年露日をこねくり回してるのに、初めてやおい的展開になったような…気がします…。
このパロの本田さんがいまいちイヴァンさんに強く出られないのは
好かれて救われてるところがあるから。
愛情をジャブジャブ注がれて自信を取り戻していくといいなと思います。

おしりに真っ赤な花が咲く〜♪という歌があったような気がするのですが
思い出せない…(うーんうーん)

なお、菊さんは無自覚ですが、完全に嫁に愛想尽かしてます。
菊さんはメシマズ夫は許すけど、メシマズ妻は許さない
と思う…(厳密にはメシマズとは違うけど。味覚の不一致)