時事ねた注意!

(露日風味です)





























日本君のおしおきだべえ〜







日本くんがおしおきに消極的な理由はコレ





日本君のおしおきvv



本気でやったらふっ飛ばしちゃうからいちゃいちゃ程度にとどめるおしおき(笑)お互いにね!






外交の原則はやられたらやり返すだけどやられたことをやり返したらたぶん
相手吹っ飛ぶからなあ…(特定の国を想定しているわけではありません)
というか日本くんの本気のおしおきで吹っ飛ばない国って5カ国もないんじゃ…
どうでもいいけどうちの露様はかんこっくんにめっちゃやきもちを焼いています
(同じことしてるのに彼にはおしおきしないのズルイって)
イギリスさんが『噂でボコボコにする』なら日本くんは『小言でボコボコにする』に違いない。





露日のバスタブ(違)こと日本海の日本君の敏感なところに最近出没する中国さん







露日は冷戦構造の中で半世紀以上対峙し続けて触り触られ慣れてるから(苦笑)