悪い本田さんもうそう。

菊と蘭なんてどこの源氏名よ!?と思ったのでホスト妄想をば。
(ネーデルラントさんは人名不明ですけど)
てか、本田さん絶対ホスト向いてると妄想が爆発したです。ホスト業界のことはよく知らないので妄想ですがね。

悪いホストだと思うなー絶対ナンバーワンとかにはならないでナンバーワンホストの朝さんの影に隠れて
リーマンみたいにきっちりネクタイ締めてて安心感あるんだけど本当はこういうタイプが一番やばいとゆーか。

決して派手ではないむしろ地味。いつも微笑を浮かべて親身に話を聴いてくれる風で、
疲れたOLさんとかホステスさんを癒してくれるのでずるずるハマって貢いじゃう。
変に本気になられてストーカーされたりもする。そのために指名すると見習い兼ボディガードで新人の蘭さんが付いてくる(妄想)

でもまあ本田さんの方針は、お客様は生かさず殺さず(そのほうが安全で長く搾取できる)…だから
いよいよ貯金がなくなって仕事辞めて風俗斡旋とかの骨の髄までしゃぶっちゃう系案件は
後ろのアントーニョ兄ちゃんの出番だと思いますがね。(西兄への風評被害)

マフィンパラレルとか犯罪者のパラレルのときは思いっきり悪い人にしないとイヤなのです。
ホストは犯罪ではありませんけど、本田さんはどんなに生活が苦しくてもまずまっとうな職につきそうだから
それが水商売なんて相当持ち崩してると思うからホスト本田さんは悪い本田さんだと思います!

派手にナンバーワンの朝さんとの仲が気になるところですけども、
(源氏名をつけるとしたら花で揃えて薔薇(そうび)…は派手すぎるから薔(しょう)とかかな?)
うちのサイトの原則として英→日なのでボディガードの名目で生活を共にする蘭さんに
ギリィ…とハンケチを噛み締めてるに違いありません。何なら朝さんもストーカー候補かも(笑)

人間不信をこじらせてる怠惰な同居人菊さんに手こずる蘭さんか…いいじゃない萌えるじゃない!
強面に見えて掃除きっちりお部屋にお花を飾っちゃうような蘭さんの意外なギャップに
少しはキュンとしてくれてもいいのよ本田さん!?

でも食生活に関しては逆にびっくりするほど単調な蘭さんに手を焼く菊さん。
もうねあの人ほっといたら三食薄切りパンとチーズとかだよオランダはフルーツ消費世界一だけれども。
うわー楽しそう朝さんがますますへそを曲げてしまう(笑)

仕事やさけってきっちり運転手して送り迎えエスコートで刃傷沙汰になったら相手の手首をつかんで止めて
ちゃんと庇ってくれる。怠惰で人としてどうしようもなくて可愛い同居人に仇なす者は
女性といえども静かに冷静に刃物を取り落とすまで手首をギリギリ締め上げる蘭さん、
ああもういつの間にそんなに菊さんに入れ込んでしまったのですか!?(妄想)

人としてどうしようもない菊さんに諦めて付き合ってくれる蘭さんと諦められなくて空回りする朝さんが見える…vv





上でひどいキャラになってるけどスペイン兄ちゃん好きなんです本当に信じてくだされ。
露様と日本くんと西兄には『保身しない歯止めが利かない』って共通点を見出してるので
裏社会パラレルならめっっっっちゃ怖いキャラになりそう。って思ってるからああなっただけで(汗)
すごくどうでもいいことですが、露日メインの拙宅では露様は日本君の不倶戴天の敵ではないので
パラレルにおいてラスボスを務めるのはアントーニョさんだと思ってますのよ。
出入り禁止になるなんてガチギレさせたとしか思えないのですもの(鎖国直前)
西日大好きですけども、日本くんを最初にガチギレさせたのはスペイン兄ちゃんとか萌えてたまらんのですvv
この時代、タイさんちでも衝突してるようですし。ぐふふvv