この作品はフィクションであり現実の歴史、団体、企業には関係ありません。
と一応いっておきます。





日+韓ネタです注意






























ゆるゆる崇儒廃仏漫画











UFOキャッチャーでぬいぐるみとるのが流行り始めた頃、
その結果ゴミ捨て場に無残に捨てられる真新しいぬいぐるみを
ごみ収集のおじさんたちが拾ってごみ収集車の後ろにぶら下げるのが
流行ってたときがあったんですけど、
廃仏で日本に流れてきたブツゾーンを保護する日本に
優しいごみ収集のおじさんたちと同じマインドを感じたので…。

ゆるい漫画なので服装とか外見年齢とかは気にしないでください。
鎌倉時代だと日本くん15歳ぐらいかなあ?
ご本家でもひらがな作り出したときにすでに成人体だったりと
特に設定はされてないのかな?(汗)

くれぐれも、この作品はフィクションであり、現実の歴史には関係ございませんから!