六月の没ネタ企画





露日だっていちゃいちゃしたらいいじゃない!





▼世界会議が行われる都市、ロシアの宿泊するホテルの部屋にて
▼明日も早いしいい加減退室したい日本とごねるロシア

露:「泊まってったらいいじゃない。着替えなら僕の服、貸してあげるよ?」
日:「…アンタそれ本気で言ってるんですか、いやみですか」
露:「そりゃ君のシャツを僕が着るのは無理だけど、大は小を兼ねるって言うじゃない??」
露:「えいっ!」
日:「うわっ!?」
(ぼふっ)
露:「…」
日:「…」
露:「わーぶかぶかー子供みたいー、ちっちゃい〜かわいいーvv」
日:「くっ…ちょっとベルクマンの法則が適応されてるからってっ…」
日:「ロシアさんなんて縦だけじゃなく横にもでかいじゃないですか!このぷにぷにの肩めっ」
(人差し指によるぷにぷに攻撃)
露:「やめてよ、くすぐったいよぉ」

いちゃいちゃ(笑)

日:(しかしこの肉の包まれると安心するのもまた否めないのです…<くやしい)

ぷにぷにぷにぷにっ(高速ぷにぷに)





二日目のシャツ着るほうがましだと思うけど押し切られたらしいよ!
露様が思いのほか気に入ったらしいよ!
仏:(肩ポン)「おめでとう、それが萌えってモンだぜ?」





露:「ちっちゃくてきゃしゃで細くって、袖なんて10センチぐらい余ってて、そこからはみ出てる手がちっちゃくて、ぶかぶかで、なんか…こう…ぎゅって抱きしめたくなるってゆーか…(もだもだ)」
露:「力任せに抱きしめたら壊れちゃいそうで、怖くって、そっと髪に触れるしかできなくて、髪の毛さらさらで黒目がきょろっとこっちを見てきて…もうとにかくたまらないんだ…!」

とフランス兄ちゃんに力説(笑)

一方、何故かぶかぶかの日本をムラムラ観察していたイギリスは
英:「要するに日本がえろいって話だろ?」
露&仏:「「違うよ!!」」









ちなみにイギリスの観察

英:(鎖骨えろい…ん?何か違和感が…そういやちゃんとシャツ着てネクタイ締めてるのに鎖骨が見えるっておかしくないか?)
英:(ネクタイもラベンダー色で日本が選びそうにない色だし…や!ああいう色も似合うけど!黒とかグレーばっかじゃなくてもっと綺麗な色も使ったらいいと思うけど!)
英:(そういやジャケットもこもこだな、昨日と同じジャケット…それはいいんだが。腰まわりももこもこでベルトの穴の位置も違うな…)

と観察つーか視姦するイキオイのイギイギ(笑)










日本君にだけ甘ったれる露様とついつい言うこと聞いちゃう日本君なんてちょういいじゃない!
でも露様不感症だからな〜(ひどい思い込み)果たしてくすぐったがるかな〜?
漫画にしたかったんだけど、まとまらなかったんです…orz