六月の没ネタ発掘企画




蘭日で可愛らしく親指姫パロのはずやったんや…
どうしてこうなったのか分からない…orz





てな感じのギスギスチューリップサンド…?
いやカプではないのですが…(迷)





ギスギスチューリップサンド注意!
時事ネタ注意!
蘭さんも土耳古さんも似てないので注意





カードでデュエルっぽいことをしてますけど
そっち方面の知識もからっきしなのに適当に描いてます。
軽く流してくだされ。




















チューリップデュエル、スタンバイ!














最後のコマの土さんのせりふ。最初はジ…で始まる単語が入ってたんですが
世俗主義で穏健イスラムなのに過激派と一緒くたにされて気の毒すぎると思って没になったネタ。
差し替えようとしたら意外と土さんから蘭さんへの攻撃カードがないなあと思いました。
「いらん核開発支持」「ろしあガスパイプライン計画」「しりあ難民受け入れ要求」ぐらいかなあ