2013四月馬鹿記念

ハッピーエイプリルフール!

四月馬鹿おめでとう!というわけで今まで思いついた中で
一番どうしようもないパラレルネタをここにさらし、
供養したいと思います。全力で悪ふざけと悪ノリの産物です。



ティンクルティンクルアイドルスター!パロ
まずは湾ちゃんと

プー師匠と

マカロニ兄弟と

アルフレッドと1
フランシスさんと
とりあえず終

追加
vs.イヴァン社長

ファンの人から





2013/4/1

蛇足。人物設定

本田菊

30歳独身DT。天涯孤独の身。中学からの年季の入った引きこもりのおかげで桜星の素性はばれていない。

桜星(おうしん)

アイドルデュオ・ティンクルスターの大人しいほう。引っ込み思案でコンサートは毎回梅星ちゃんに手を引かれて出てくる。菊さんのオタク的嗜好がばっちり反映した幻想の大和撫子。水着絶対NG。公称18歳

梅星(めいしん)

うめぼしと読まないで!目立つことは嫌いじゃない湾ちゃんの夢が詰まったアイドルデビュー!ティンクルスター(以下TS)の元気娘。特技は各種の蹴り。水着の仕事は桜星ちゃんの分まで頑張るピッチピチの17歳

王さん

40歳ぐらい?湾ちゃんの叔父。最初は姪のデビューに難色を示していたもののアイドルは儲かると知って個人事務所立ち上げ。ご近所の幼馴染菊さんのことも一応心配している

ギルベルト

一人楽しすぎるピン芸人。昔は悪友というトリオで一世を風靡したものの仲間が一人欠け、二人欠け…とうとう一人に。かのーえいこーさん的な位置づけと想像。桜星にサムイ芸を仕込んでは周囲にイジラれる

フェリシアーノ君

女のコ大好き!なスタイリストさん。TSは可愛いし大好き。気づいてなくてもいいし、髪や服のことでよく触る分気づいてても不思議はないように思える

ロヴィーノ君

お笑いコンビトマト一味のツッコミだが働かない。相方のアントーニョの家に転がり込んでヒモ状態。女のコ大好き!なので初対面でTSを口説いた挙句ちゃっかり楽屋に来る仲に。

アルフレッド

子役上がりの人気俳優19歳。何でもできるヒーローを目指す純粋な青少年だが何しても割と許されてきたせいか、素で自分は全世界の女性に好かれてると思っている。

アーサー

スポンサー企業のおえらいさんで権力を駆使して、アルフレッドが何しても割と許してきた筆頭。今になってちょっと後悔しているかもしれない…。

フランシスさん

トリオ芸人だったがイケメン・料理できる・演技も抜群・と器用にいろいろこなしているうちにマルチタレントに。『抱かれたい男』殿堂入りも間近か

イヴァンさん

美人グラドルを多数抱えるプロダクション社長。王さんの個人事務所にゴリゴリ圧力をかけてくる威圧系。何か知ってるくさい言動で王さんや桜星を翻弄する