レモンの部屋(2003/8/10)

ほんとうに久しぶりの更新ですねー。一部の皆さんからは「枯れた?」というような問い合わせが寄せられているのですが、どうしてどうして・・・ おっとどっこい・・・ まだまだ・・・ そんな柔やないよー、レモンちゃんたちは・・・ 5人(?)のレモンちゃんとも生きてます! もっとヤンチャに生きたらんかーい・・・


いらいらする方のために、脱出口(→Yahoo Japan)を用意しました。よろしくお願いします。

home

A (2003/8/10)
先週の台風が運んできた、久しぶりの夏らしい暑気のおかげか、レモンちゃんたちは元気そうですなあ・・・
A (2003/8/10)
レモンは熱帯植物? 亜熱帯植物? 温帯植物? 誰か教えてー! 図鑑を調べろってか?
A (2003/8/10)
何も言いません・・・ 頑張れ!