MADAT'S BBS

My name is madat

あなたと私にしか見えませんので、スでもどうぞ。
商用書き込みは無意味です。



名前: メールアドレス:
URL:
内容:
パスワード:

新規書きこみ

★注:名前と内容とパスワードは必須です。
☆注2:パスワードは英数半角で適当なものを入力してください。
パスワードとお名前があっていれば、ご自分の書きこみを見ることができます。削除もできます。
(madatの書きこみとそれに対する返信は全員が読めます。)
★注3:記事をチェックして送信すると、その記事に対する返信になります。

全発言件数:2件 [全発言] [最新10発言]

(No.2) 2003/04/16 01:46  from madat [HP]
Fさんへ
覚えてますよ、
学生時代はあなたはMさんと仲良しでした。
また、ある時はMさんと皆でパトリシア・カースのコンサートを
フェスティバルホールに聴きに行きましたよね。
あー、なつかしいなぁー。

お元気ですか?

私の方は、相変わらずです。
言われるとおり、このホームページの、
フランス(語)のコンテンツを
f張らねばと、思ってます。
スの躊躇も無ければガーンと
いけるのですが・・・
この数ヶ月のうちに、
ガーンといっているでしょう・・・
楽しみにしていてください。

ところで、この掲示板どうですか?
みんなあんまり書き込んでくれないけど、
プライバシーは、バッチリ守られていて
なかなかいいでしょ。

また書き込んでくださいね。
メールみたいに他のひとには
見られることはないですから・・・

では、また・・・
A TOUT A L'HEURE!

by madat

(No.1) 2003/02/03 06:12  from madat [HP]
でっちさんへ、
今、一年で一番忙しいときなのです。
レモンちゃんの更新は、もう少し待ってください。
質問:ポエムでスを作るの?


全発言数:2件

範囲選択:No.から No.まで



[戻る]