BI−SHOP original hand-made bag

Aー11            Thanks Sold

ミニバックつき三つ折財布 こげ茶   12×10×3(三つ折状態で)
                         
こげ茶の牛革に中のターコイズブルーは山羊革、スエードでお財布を作りました。
表にもカードいれがあります。
折ってボタンに引っ掛けるタイプ。
蝋引き麻糸でしっかり縫っています。ファスナー部分は小銭入れになります。
ボタンはフランスのドログリーのくるみぼたん。
偶然にも同じ革でした。ステッチがかわいいです。

ミニバックつきですのでこれに携帯をいれて
ちょっとお出かけできます。お昼休みなんか便利かも。
 
           

 

Aー12           Thanks Sold

ミニバックつき三つ折財布 赤茶  12×10×3(三つ折状態で)
                         
赤茶の牛革に中のピンクは山羊革、スエードでお財布を作りました。
表にもカードいれがあります。
折ってボタンに引っ掛けるタイプ。
白い蝋引き麻糸でステッチがアクセント。
しっかり縫っています。ファスナー部分は小銭入れになります。
ボタンはフランスのドログリーのくるみぼたん。
偶然にも同じ革でした。ステッチがかわいいです。

ミニバックつきですのでこれに携帯をいれて
ちょっとお出かけできます。お昼休みなんか便利かも。