本文へジャンプ







毎日の暮らしの中で、ふっと心がゆるまる
好きなものに囲まれる幸せ。
自分の「好き」なものがあれば
ちょっとうれしい気持ちになれます。
体の真ん中、キュンッとさせてくれるmonoとの出会い。
一緒に過ごせるといいですよね。

我が家には三人の悪ガキ息子がいます。
毎日充実はしているけど、ビュンッと過ぎ去る日々。
そんな毎日だからこそ「楽しいことをしよう!」
そんな生活の中にもやっぱり”女の子”のかけらを
ずっと持ちづけたいと思っています。
自分が楽しむことで
周りの人たちにも喜んでもらえることができれば
どんなに幸せなことだろう・・・。
そんなおもいをギュギュッとつめこんだものを
かたちにしたくて、お店を持つことになりました。
shop経験もなく、ド素人な私で頼りないかもしれないけれど
気持ちのまんまに前へ一歩進んでみようと決めました。
少しの人にでも、ちっちゃな幸せ感じてもらえれば
私自身すっごくうれしいです。

まだまだ子供に手がかかり、時間的にも
制約はたくさんありますが、
息子達の成長とともに『HOME』も
成長していければと考えています。

我が家のような居心地のいい空間、時間にしたくて
『HOME』をたちあげました。
よろしくお願いいたします。