ちょっと奥さん、ぶっちゃけありえない。
牡蠣一部完で、こんな大層なもの貰っちゃって
嬉し泣き出来ます。・゚・
(ノД`)・゚・。
うわーんっ、ありがとう。ありがとうっっ。
可愛い妹からの「愛」と「はだエ・笑」の
メッセージは確と受け取ったよ。
「ギルガメッシュどうでしょう」で
ばっちりお返しするから気をつけろー
(?)


もどる。



こっそり家族通信。

思えば。
私らの出会いは牡蠣日記がきっかけだったんだよねぇ。
それから、だんだん仲良くなって
初めての絵茶で牡蠣日記描いたのが昨日のことのよう。
そう思うと感慨深いなぁ・・・。

うん。縁を繋いでくれた牡蠣は終わったけど
一度繋がった縁が切れるワケではないから。

これからも、ずぅぅっーとよろしくね。妹さんっ☆

カキピー兄さんと悪女な姉さんより。